SSブログ

Twitter公式Web版が改行表示可能になった

スポンサーリンク




Twitter公式Web版が改行表示可能になった(3月14日から)、ということで
一部の方たちの間では(?)結構話題になっていますね。

早くもまとめサイト NAVERまとめでは、実際に試している(遊んでいる?)例が
まとめられています。

  http://matome.naver.jp/odai/2136327569795617801

曰く、
「縦書きができる」
「俳句ができる」
「オセロができる」
「いや、将棋もチェスもできる」
などと、際限なく盛り上がっている様子です。

んー、縦書きにできても何の役にも立たない。
というか、縦書きに見せるためには、ちょっと面倒くさい。

と思っていたら、即日、縦書き変換サービスがリリースされている!
   http://www.favorite-labo.org/tools/tategaki/
ますます、何に使うの!

と言うより、なんですぐこんなの作るの!

面白すぎ。
なんか面白い使い方考えよう。

ところで、
Twitter公式Web版
で改行表示可能、とのことなのですが、
iPhone用のTwitter公式アプリでもちゃんと改行表示されているのですが・・・。
これもWeb版と同じなのかしら。私の理解のしかたが間違っている?


つかさの日常
FPアールのブログ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Topics,Now

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。