SSブログ

【動画】ベッキーの妹 ジェシカ、ダンス大会優勝! プロフィールは? [芸能]

スポンサーリンク




ベッキーの妹ジェシカがアメリカのダンス大会で優勝した!

そのダンスがすごいと話題になっています。

ジェシカが優勝したのは、米国のダンスバトル大会「JUSTE DEBOUT USA」。
この大会で優勝したことで、ジェシカのチームはアメリカ代表として、
フランスで行われる世界大会にいくとのことです。

世界大会というのは
 2013年3月10日にパリで開催される こちらですかね。
  ↓ ↓ ↓
http://www.juste-debout.com/en_UK/in/204s68ej37-juste-debout-2013

ベッキー妹ジェシカが踊っている様子は
YouTubeでも公開されています。
   こちら
  ↓ ↓ ↓


2分30秒くらいからがジェシカのメインかな。

姉のベッキーも大喜びで妹ジェシカの快挙を、自身のツイッター
@Becky_bekiko で

やった!LAに住む妹が、ダンスのバトル大会で優勝!アメリカ代表として、フランスで行われる世界大会にいくみたいです! これ、決勝のようす。 右の女の子チームのキャップが妹! カッチョE!!!

と動画つきで報告。興奮しているようです。


さて、そのベッキー妹ジェシカのプロフィールですが、

生年月日:1985年6月11日
血液型:A型
出身地:神奈川県

好きな食べ物は:餃子一筋24年。
嫌いな食べ物は:特になし。
好きなスポーツは:ダンス。陸上。
好きな女性タレントは:ベッキ−。

 (ジェシカのブログ 「ジェシカのLAライフ」より引用)

母親が日本人で、父親がイギリス人のハーフ。
ベッキーは1984年3月6日生まれなので、1歳違い。
お姉さんとは大変仲が良いようですね。

ジェシカは、日本ではモデルやダンサーとして活躍していましたが、
本格的なダンサーになるために2008年に単身でLAに移住。

ブログはあんまり更新されていないようですけど。


こちらが所属しているダンスチームのサイト
        ↓ ↓ ↓
http://www.groovaloo.com/t_OutThere.php

今回優勝した大会にはこことは別のチームから出場したのかな?


今回はベッキーの妹ということで話題になっていますが、本人は
いつまでもベッキー妹と言われたくないかもしれませんね。
活躍を期待したいところです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Topics,Now

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。