SSブログ

カズ三浦知良、香川真司のマンU優勝にコメント [スポーツ]

スポンサーリンク




イングランド・プレミアリーグで、香川真司選手が所属するマンチェスター・ユナイテッドが優勝しましたね。
香川選手はヨーロッパにわたってから3シーズン、すべて優勝ということですごい!

で、キング・カズこと三浦知良選手がこの件にコメントしている内容があちこちのスポーツ新聞で報じられています。

いずれもカズ選手が香川選手の活躍をお祝いしているわけですが、新聞の記事内容が全部違っているのが面白いです。もちろん、取材は一緒にしたのでしょうけど、取り上げ方というか、カズの発言のどこを持ってくるかで全然ちがうことを言っているように思えますからね。

記事見出しは次のような感じです。

カズ「僕が払います 長谷部や長友も」香川祝勝会を約束 - スポニチアネックス
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000012-spnannex-socc

プレミア制覇の香川 苦悩の日々を救ったカズの教え - 東スポWeb
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000008-tospoweb-socc

カズ、香川にイタリア高級靴プレゼント - サンケイスポーツ
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000502-sanspo-socc

【横浜FC】カズ、香川にお嫁さん紹介? - 日刊スポーツ
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000036-nksports-socc


東スポが意外と(?)真面目な記事内容ですね(笑)
それに対して、日刊スポーツ。お嫁さん紹介ってww

この中で、Yahoo!トピックスに入っていたのは・・・
サンケイスポーツの「カズ、香川にイタリア高級靴プレゼント」でした。イタリア高級靴がインパクトあったかな?



便秘お茶


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Topics,Now

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。